2018年12月30日日曜日

大負けの流れから…一転!!【262】

12月29日。
外はまさかの昨日を下回る2°。
ただ昨日と比べると日が出てる分マシかな。
年末回収モードが無い店に三日連続で出動。
あんまり連日同じホールに行くのは好きじゃ無いんですが
他のホールに行って絶望するよりかはココの方が
計算は出来そうなので…。まあ明日はさすがに変えるけどね

1台目は「緋弾のアリアAA(319)」
何だかんだジワジワ評価され始めた台ですね。
初打ちの時に確変にぶち込みその後もたまに打ってますが
確変に入っても2連で終わる。合わんのかなぁ…台と。

打ち始めて少ししたらハプニングフラッシュ図柄停止
初めて止まったのでわけが分かりませんでしたがモーチェン?
てっきり小当たりかと思ったんですが右打ちランプ付かんし…
まあよく分かんないけどそのモード中に7テン煽りが発生して…停止!
見間違えかと思いましたが7テン…ですね。当確でございます。
アミカSPに発展し無事当たって高継続のRushへ。初回はサポ6回確定
なので大当たり確率は92%くらいかな?まあ5連くらいはして欲しいが…
……??甘デジレベルの出玉しか貰えませんでした。
この後1度当てるもそれは通常。復活当たりは確変にして欲しいなぁ…。
通常状態に戻ってから250回転ほど回しましたが夾竹桃ゾーンや
当たった所を見た事がないエピソードの決戦などを外して…移動なり。


移動先は「GANTZ(158)」
困ったらコイツ。もう置いてあるホールも減りましたがね…
打ち始めて54回転目。入賞時白フラ&黒保留→どでか。まあ悪くない
入りだが擬似×3まで発展した時に赤どでかに変化!熱い!!
発展先はブラキオでただの後半発展だったのでやらかしたか…?と
思いましたがココでGANTZ文字。助かる。無事当たりました。
問題は確変かどうかだが…通常か。まあ仕方ないか…。

結局時短では引き戻せず通常状態に戻りましたが戻って直ぐに
またしてもどでか保留発生。しかもまた赤どでかに!
こんなに来るもんじゃ無いと思うんだが良く来るなぁ…。
中々入らないGANTZ・ZONEへも入り…。当たったかな。
発展先は不安が残るオニ星人でまたしてもただの後半発展で
相変わらずドキドキさせてきますが今日2度目のGANTZ文字。助かる。
しかも確変!うまい。後は超GANTZにぶち込みたい…が。
確変中47回転目テラキさんに先制攻撃された所で超転送…熱い。
もちろんぬらりひょんで特にCUは無く不安でしたが…仕留めた!
この1発は大きいっすねー。小当たりRush中には大してハマれませんでしたが
5r確も1発貰って「玉有3連」2500発くらいかな?良い感じになってきたぞ。

今現在の持ち玉は1箱半くらい。この半箱内で当てれれば
捲れるかなー。とか考えているとひっさしぶりの入賞赤フラ。
待ってた…待ってたよー。先読みの中では1番赤フラが好きです。
変動開始と共に緑保留に変わって有無を言わさずに超転送。
擬似連とかは…なさらないんですか…?発展の仕方的には怖いぞ…
あー。でも期待度アタック…50!何かヤバいぞ。しかもブラキオ。
え、これ大丈夫なん?って感じで見守る。赤テロだけどGANTZ文字無し
押すのが怖い当落ボタンでしたが…ふぅ。当たった…怖ぇー…。
しかしまた通常。まあそろそろ時短が何とかしてくれるでしょう…。

すると時短中。擬似×2からオニ星人との対決。左下に赤Gあるんで
後半には行く=何かしら当たってますが…0CUだし…ですよねー。
リベンジモード中に突時。これが何とも言えない虚しさを与えてくる。
しかし今日は違いました。この再装填された時短で赤図柄先読みが発生。
保留は青ですが擬似×2でちゃんすリーチライン。GANTZ部屋には…たけし君!
Zガンは構えませんでしたが熱い。あーでもまたオニ星人。ここまで色々
出てるので勿論後半発展はしますが…赤テロ!これはもろたかな?
相変わらずGANTZ文字が出ず不安になりましたが…当たり!これはデカい。
5rだけど確変だからOK。勝負はここからだ。サバイバルRush中。
超転送煽り?見たいなのが3回続いた所で発展。敵はテラキさん。
勿論先制されますがプチュン。おらぁ!ぬらりひょん倒してやるぞ!
相変わらず白テロなのが怖いが…撃破!超GANTZじゃい!!
そしてここからは怒涛の超GANTZRush。超GANTZ中にオケ吉君が
出てきての超GANTZ!ぬらりひょんが出てきての超GANTZ!
ボーナス終わり後に保留連して超GANTZ!と爆発…!!
まずまずハマれましたし、結局「玉有10連」で超GANTZ7発…!!

やっぱりGANTZ(158)ってライトミドルじゃないわ…(褒め言葉)

実戦履歴
「緋弾のアリアAA(319)」
①63回転(図柄7)8r確
②65回転(図柄2)15r通

「GANTZ(158)」
①54回転(図柄4)6r通
②26回転(図柄8)6r確
→16r確×1・5r確×1・突時「玉有3連」
③26回転(図柄8)6r通
→16r確×7・7r確×1・5r確×1・突確×1・突時×2「玉有10連」
総小当たりRush回転数578回転
_______________
実戦時間は4時間30分
投資4000玉 回収60000円
収支「+60000円-4000玉」
年間収支「+353900円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...