2018年12月4日火曜日

準新台「戦コレ家康」実戦…?【237】

12月3日。
今日も特に狙いは無し。強いてあげるなら
羽根モノでリスクの少ない一日にしたいが…。
着いてみるとスロットが久しぶりに気になる。
「戦コレ家康」も何だかんだちゃんとまだ触ってないし…
頃合いかなとも思い。座ってみることに。

0gからの実戦ですが最初は関ヶ原。
リセット恩恵は無い見たいに書いてたんで
たまたまなのか…はたまた。まあラッキーくらいの感覚
とりあえずレアリティも“L”まではいったしね…
まあ普通に外れるんですが。聞いていた通りにLでも弱い
CUっぽいのが一つ入ってもダメな所は…g1とは違う所かな。。

ただこの後もやたらとくる関ヶ原&温泉。
更には進化ちゃんすもボンボン来るしみこみこも1回発生。
ゾロ目倍率も4割前後で4倍と高設定要素が押し寄せてくる。
しかし!当たらない。初当たりは557g。しかもATは2セット
設定良いと思うんだけどシナリオとマップが悪すぎる。
この後も開幕SRからのLKカードなんかもありましたが外しまくり
400ハマり。いやぁ…設定看破とまではいってないし…これは無理
カチカチで計算してもスイカ確率含め設定は悪くないとは思うが
設定良くてもシナリオ&マップが死んでたら無理。そんな印象でした
そしてジャッジ時の赤タイトル。これ本当に熱いのか…?
結局0/4でしたが…クローバー柄じゃないと無理とかなのかな…。
コイン持ちは良いですが今日打ってみた感じではイマイチ
勝てるイメージは湧かなかったです。設定6なら99%勝てるらしいけどね

そしてこのスロットの悲劇をどうにか取り返そうと
回りそうな「Zガンダム(319)」に座る。が。
特に何も起きずに300回転。プレッシャーレベル3にも行かないな…?
というかリーチ前半で全部止まってる。ミネバ煽りも来ない。
ならしたら1k/22.3くらいはあるがこの速度で現金が消えるとやばいやばい
こういうミドルは諦めて最後は羽根モノでお茶を濁す展開に。
まあ羽根モノに関しては良さそうな見た目と回数付いてたら
そこまで負けない物なのでここで2箱ほど取り戻し実戦終了。
うーん…。明日は打てそうなら「沼」とか「未来日記」とか
打ちたかったけどお財布との相談ですかね

主な実戦履歴
「戦コレ家康」
①557g(AT)2セット
→412gやめ。

「TOKIOPREMIUM」
鳴き(148) 拾い(62)
3r×2 7r×7 16r×4
____________
実戦時間は4時間
投資800枚+10000円+2000玉
回収3500玉
収支「-800枚-10000円+1500玉」
年間収支「+308600円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...