2018年12月22日土曜日

90%継続…とは…?【255】

12月21日。今日も狙いは新台。
まあ空いてたら打つくらいだけど…。店に行くと
タイミング良く「赤牙狼(319)」が空く…。座ろう。

しかし…何か静かですねぇ…。保留変化もしないし
牙狼翔とはえらい違いだ…。ホラーなんていない平和な世界
これは牙狼なのか…?たまたま何でしょうが300回転以上回しても
バトル発展は1度だけ。一番熱かったのは擬似×3グライシスかな…
もうちょっと打とうかとも思いましたが丁度「AKB3(319)」が
空いたのでそっちに移動。まあ回りも別段良くは無かったしね…。

そして今回の新台の本命?のAKBへ。
最近の享楽はもう本当に見てくれの時点で凄い…。
ボタンも毎回変わるしホールは新台入替とか大変そうやなぁ…
とりあえず演出カットとか音カット等をガンガンカスタムして打ち始め。
こっちはカスタムしてるから静かなのは当たり前ですが
本当に静かになりますねぇ…。初のチャンスは200回転超えた辺りで。
擬似×3して超絶スタンバイ。発展先は恋する〜(赤タイ&赤テロ)。
まあ悪くは無い発展の仕方ですがカットインは赤&赤ボタン。まあ
当たってもおかしくはないがハズレ。最近の享楽はこんな感じだ。
ゼブラ出て本番みたいな所があるからなぁ…。この後も牙狼同様に
無心で打ち続けるも当たらない。というかもう筐体の圧迫感が凄い。
個人的には今回のは長く打つのは無理だ…酔う…。気持ち悪くなる前に移動します。

最後の台は「モンキーターン(199)」
ほぼほぼ009のスペックなモンキーターンの方です。
初打ちで2万発くらい出て以降全く初当たりさえ引けていない台ですが
久しぶりに打つかなと…。まあ40%で引き戻せて90%継続って普通に
破格のスペックだよなぁ…と。009は(215)なのでね。若干引き戻しやすい

まあ初当たりを引けないとスタート地点にも立てない台ですが
打ち始めて200回転超えたあたりで擬似×3→優出(優勝戦)→緑保留。
一応全快はしましたがこんなので当たった事な…当たったぁ…?!
初めて桜とか4大絡まずに当たりましたわ…。さあ時短だ。
右打ちの演出を大して覚えておらずどうなれば良かったっけって感じで
打っていくとVモンキーチャレンジ発生。見たこと無い熱そうな
演出だけど外していくぅ!まあ仕方ないか。おっと。次回転もチャンス
赤台詞から全速ターン対決…も外れ…と思いきやの復活!まじかぁ
こんなので当たったっけ…?って感じですがさあこっから90%継続だ。頑張る…
と思っていた時もありました。まさかのノーテンパイで終了。おかしいなぁ
平均10連くらいだし流石にリーチくらいかかってくれても…ねぇ?
何も起きない100回転は寂しいものがありました。もう上皿だけ打って止めよう

しかし上皿でありさチャレンジが来て当たる…あのさぁ。
まあもう1チャンを頂けたが…。またしても時短中にVモンキー。
おぉ!今回は当たった!2度目の確変!嬉しい!今度こそ伸ばしたい…が
こんな事ってあるのかと言う「2連続2連」で終了。テンパイさえ
しないんやがテンパイしたら当たり確定とかなのかな…?(白目)
スペックは良いからまたその内打つけど一時は良いかな…メンタルやられた

主な実戦履歴
「モンキーターン(199)」
①215回転(図柄4)4r通→3r確「2連」
②14回転(図柄1)4r通→3r確「2連」
_______________
実戦時間は3時間30分
投資10000玉 回収1500玉
収支「-8500玉」
年間収支「+321400円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...