2018年12月30日日曜日

【番外編】年末年始稼働のススメ!(スロット編)

どうもパンチという者です。前回の番外編。
パチンコ編って書いてるんだから勿論スロットもあるよ!
と。言っても狙い自体はそこまで変わりません…が。
ちょっとメイン機種に関してはこちらは違いますかね
とりあえずパターンは3つ。

①新台を打つ
②ホールのメイン機種を打つ
③レートを下げて打つ

まず①。
ただ新台と言っても直近だと「ハーデス冥王」
「ロードオブヴァーミリオン」「リノXX」など。
導入台数はまあまあありますが全て何とも言えない仕上がり。。
なので逆に設定は入っててもおかしくは無いですが…
それでも狙うレベルなのかは…うーん
僕ならスルーします。入ってても微妙なんで…。

続いてはパターン②。
メインと言えば「凱旋」「ハーデス」「まどマギ」
「押忍番3」「バジ絆」「星矢」「沖ドキ」「転生」
「ジャグラー」辺りですかね。いやー。パチに比べて多い。
ただこの時期は全機種厳しい設定でしょう。特にAタイプはね…。
勿論メインが吹いてないと違和感もあるので何台かは入れるでしょうが
使っても4ぐらいまでじゃないですかねー。それでも引きで吹きますし。
そうなると狙うのは…【設定1でも出せる台】
この中だと絆が1番ですかね。GOD系はGOD引きゃええねんって
所もありますが現実的では無いので(非現実レベルでも無いですが)…。
しかし今年はコイツで良いんじゃないかってのもあります。そう「鏡」です。
1でも平気で3~4000枚位は出ますからね。大火傷も負いにくいし
今回の新台でパネル違いも出ます。そのパネル違いは狙い目かもしれませんね
場合によっては年末年始でも上を使ってくれるかもしれませんし
中間なら普通に打てるので。まあ…争奪戦にもなりそうですが…。1番手かと。


そして最後にパターン③
まあこれは完全にパチと一緒。5スロor2スロ辺りを打つ。
特に5スロに関しては1万円勝つことも可能なラインですし
お店も低貸だと年末年始でも設定を入れてくれる所も多いです。
もしかしたら1パチよりローリスクハイリターンかもしれませんね。

今回も最後まで読んでくださいありがとうございます。
パチンコと比べるとスロットはそこまで詳しくないので
こちらは話1/3くらいに聞いといてください()
去年。僕が打ってたのは化物語でしたがあれも1でも
解呪連やら倍々次第じゃ出るんで勝てました。そう考えると
黄門ちゃま喝とかも良いかも…?3割引くゲームですしね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...