2018年12月20日木曜日

好きな台を色々と!【253】

12月19日。
今日の狙いは「AKB3(319)」まあしかし
人気版権の良スペック新台。中々開くわけもなく…
好きな台を打つことにしますかね。

て事で1台目は「化物語」久しぶりのスロットスタート
軽めに当たってくれたら最高だが…打ち始めて早々に
強チェから解呪ノ儀。青枠のまま発展してしまいましたし
回想も無かったが最終変動でまさかの遅れ7揃い。復活当たりー!
さあこっから乗せて行きたいが…とりあえず次回予告からの
麒麟柄で倍々60枚。まあまあですが…もう終わりそう()
ラストの引き戻しでは特にレア役も引けず終わったーと思うも続く!
残り15枚くらいの所で引いた強チェが刺したのかな?分からね…
この後は倍々チャンスを4度貰って表記1000枚オーバー。
1度だけ倍々チャンス発展時に変換枚数ルーレットがありまして。
期待しながらボタンを押しましたが5倍。3桁とかも見えたんで
1度でいいから引いてみたいですねぇ…。この後解呪連で単発を引き
解呪連が抜けた所でやめ。パチに移動しましょう。

移動先は「シンフォギア(199)」
フィーネをぶち飛ばすべく打ち始めるが割と静か。
てがみ所か点滅保留さえ入らないから暇やなー。
ようやくの動きは200回転超え後。てがみ&レバブル先読み。
そして変動開始時にロングレバブル。当たりそうやな。
擬似連も突響×3(6人)で聖詠演出。リーチは奏者後半のCU無しと
かなり弱い展開でしたが復活当たり。
流石にレバブルが強かった…しかし単発。まあ次やな…。

その後も特に保留変化さえせずに回転が進んでいくも
動きだしたら激アツがくるのが今日のシンフォギア。
てがみからノイズ大が発生後戦姫絶唱チャンスへ。
“戦”が切調だったのでチャンスだが…ボタンゲージにも熱!
無事70億に発展し…図柄ゴールド。確定ですねもう。
オマケにラストVコンもブルブルー。気持ちいい当たり方や…。
そして本日2度目の最終決戦だが…おぉ!久しぶりに絶唱がある!
無事当たってもくれましてラウンドも15r!良いスタートだ…ったが
「2連」で終了。本当に引けませんね…ちょっと心が折れたので移動

移動先は…「ヴァルヴレイヴ(159)」
潜確っぽいのが落ちてたので打ちます。
打ち始めて一回転目でピノシャッターも出たし安心。と
思っていると2回転目でハラキリ。話がはやいなぁ!無事当たって9r
ただへそなんで通かな?と思っているとまさかの直撃…!初めてだ。
なお「5連」。。しかも右での9rは1発…。酷い引きだぁ!!

通常時になったヴヴヴを打っても仕方ないので
ここも移動。今日はかなりウロウロしてるなぁ。。
移動先は「まどマギ(228)」シンフォ同様に苦手な台ですが
最近になってシンフォギアと相性が良くなってきたしいけるやろと…
すると打ち始めてすぐ。5秒タイマーから…

いきなりのシマウマ保留は驚くよ!!
段階を踏んでから見たことはあるがいきなりは初めて。
流石に仕留めたい所だが擬似×2→鳥かご(ノーCU)…。
やらかしたか?と思いましたがゼブラで押し切ったぁ…ふぅ…。
なおワルプルギスの夜。全然突破できませんね本当に…。

ここでAKBが空いてないかなーと店をウロウロしていると
「ゴジラ(289)」は空いてた。結局触ってないし触るか…。
赤保留が弱くてかなりの演出過多という話は聞いていましたが
打ち始めてすぐに赤保留&インパクトカットイン。ワンチャン??
シアターブーストで赤シアターを3つ獲得しVSデストロイア
いっちゃん弱いやんけ!と思っていましたが何故か当たる…何故…?
しかも11rでしたがV穴が開く…!いきなりのSTは嬉しいなぁ。。
ただ何事もなく進んでいくST。止めうちしないと減るなぁこれ…。
ようやく発展したのは76回転目。リベンジバトルゾーンでのテンパイ
見た感じなんかもうこのゾーンだとテンパったらほぼ当たるのかな?
って煽りをしていたのでまあ当たるんだろうと見ていると当たる。でしょうね
とりあえず右で1発16rを貰えれば満足ではあるがこの後残り10回転で
テンパイしてカイザーギドラを倒したりもして「5連」出玉感はありますねぇ。
止めうちを覚えてからまたもう一度触ってみますかね。
ウロウロしましたが初当たりがすこぶる軽かったのもあり勝利。
昨日は大負けだっただけに…助かったぁ!

実戦履歴
「化物語」
①54g(ART)
→倍々×5(総乗せ570枚)・ART×1
②71g(ART)

「シンフォギア(199)」
①215回転(図柄2)4r確
②72回転(図柄6)4r確→15r確「2連」

「ヴァルヴレイヴ(158)」
①2回転(図柄3)9r確
→9r確×1・3r確×2・3r通×1「5連」

「まどマギ(228)」
①33回転(図柄1)7r確

「ゴジラ(289)」
①37回転(図柄4)11r確
→16r確×3・4r通×1「5連」
____________
実戦時間は5時間30分
投資2800円+2500玉 回収8500玉+1000枚
収支「-2800円+6000玉+1000枚」
年間収支「+321400円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...