2018年12月27日木曜日

久しぶりのスロットメイン稼働。ベル様〜!【259】

12月26日。
特に狙いは無いですが…パチンコが
微妙そうな雰囲気を感じたのでスロットから。

1台目は「ダンまち」
何だかんだ初めて腰を据えて打つ気がする。
出る前からワクワクしていた台でしたが思った以上に
人気で中々台が開かなかったんですよねー。
一応触った事はあるんですが初打ちの感想では
強ベルと強チェが何事も無かったかのように外れた印象。
まあとりあえず打っていきましょう。

初打ち時と似たように強ベルだろうが強チェだろうが
ステップ2までしか発展せずに弱演出止まり。うーん…。
あー。でもようやくのベルチェリー…!これは熱い。
発展先はヘスティアナイフでCUは無いが…当たり。
ベルチェリーは強いわなー。しかも赤7!有難い。なお単発。
まあ高確スタートではあるけどね。そしてボーナス後。
僅か36gでまたしても赤7当たり。ミノタウロスタッチってこれ
口の中にするんじゃ無いんですね…ジンオウガ感覚で指入れてましたわ()
今回はボーナス中に初の狙えカットイン発生。緑だが…当たり!
念願のRT。しかもマルチGETじゃい!ここからですね…。
このマルチ中に青7×2・青白(227枚)・REGと4ボナ獲得。
青に偏った事もありART自体は2セットですが1000枚超え
まあポーションを3つGETしたってのも大きかったですね。
狙え赤カットはやっぱ強ーわ…。この後は若干ハマりながらも
何とか繋いでいく。初当たり(直撃ART含む)は9度取り500枚overも2回。
最後の最後にハマってやめましたがプラス1000枚ちょい。

設定自体は明らかに良くなかったと思われますがRTが長かったのが助かった…
3度来た3択チャンス中。2度仕留めたのも大きかったですね。
やっぱり王道は中→左→右ですわ…() 数少ない納得出来ない所は
虹魔石中に魔石拾っても次回に引き継がれない所と
何故かは知りませんが待機中やRT中の強C目やベルチェがやたら外れる所
これ外れるんかーいと思った所でスイカで当たったりするから謎です…。
まあでもやっぱり打ってて面白いです。北電子のアニメ台は面白い。
次打つ時の目標としてはアイズトレーニングで当てる
(ナイフとデートでしか当たってなかったので…)と
特化昇格をやりたいですね…!目指せ一撃2500枚!!

この後打てそうなパチンコ台を見つけたので移動。
移動先は「花の慶次X(129)」
まあまあ回ってたんですが当たんない。
赤ゼリフは時折出ますが金が出ないと当たらんのじゃい。
無心で回していたので気が付きませんでしたが
思った以上に貯玉を使っていた事に気づく…やばい。負けるぞこれ。

ここでもうとにかく甘デジでスペックが良いのなら
何でもいいと甘デジコーナーを見ていくと
「三国志(99)」が想像以上に釘が良い…打つか。

少し古い台なので知らない人もいるかもしれませんが
そういう人の為に説明するとMAX8でへそからでも15rが取れて
確変突入率&継続率共に65%。右打ち中は半分が15rとスペックは良い
しかし…ぶっ壊れた演出バランスとスルーが謎の場所にあるせいで
玉減り不可避の構造。マジで電サポの下にスルーがあるのは意味が分からない
とまあ色々ありますがと言っても1/99。この確率に嘘はない。
MAX8だしぶん回ししたるで…。すると打ち始めて28回転目。
赤保留(20%)から国取り演出へ…ってボタン壊れてるやないかい。
PUSHボタンも矢印ボタンも反応せず。役物も左側に丸いのが常に出ており
他の役物は動かない。まあ打てるから良いけどさ。しかも何故か当たったし。
しかしまさかの大当たり音も無い!どんな状態なんだこれは…液晶も何か
周りが映ってないし当たった時に無音になるのはシュールすぎる。
あ、そして通ですか…まあ仕方ないね。35%なんてよく引くからね。。

しかし大当たり終了後9回転で…7テン!初めて見た!
さすがに熱いだろうと見ているとMAXチャージ&赤兎馬&蝶柄&進撃ゾーンなど
何かもうとりあえず全部出しとけって変動になり当たる。
ちなみにですがこの台の蝶柄って4割とかなんですよ…怖いですね…。
勿論7図柄当たりだし15r確変!さあ後は65%にかけるぞい!!
よし。「5連」だ。これで4000発強出る辺り本当にスペックは良い。
地味に右打ち中。ジャブジャブのライオンみたいなのも見れたし楽しかったです
今日はこいつに助けられて何とかプラス。明日は…何を打とうか。

主な実戦履歴
「ダンまち」
①200g(赤7)
②36g(赤7→RTマルチ)
青7×2・青白(227枚)×1・REG×1・RT2セット
③185g(青白)241枚
④92g(REG)
⑤27g(赤7)→RTソロ(準備中に昇格)
→赤白(141枚)×1・REG×1・RT2セット
⑥274g(REG)
⑦83g(REG)
⑧8g(RTソロ)
→赤7×1・青白(219枚)×1(→RT昇格)・RT3セット
⑨150g(RTソロ)
421gやめ。

「三国志(99)」
①28回転(図柄2)4r通
②9回転(図柄7)15r確
→15r確×3・4r通×1「5連」
______________
実戦時間は7時間
投資5000円+6000玉 回収20000円+4000玉
収支「+15000円-2000玉」
年間収支「+310400円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...