2018年12月12日水曜日

やっぱり巻き返しは偽物語なんやなって…【245】

12月11日。今日は行く予定の店こそ
ありましたが色々あって変更する事に。
そうなると打つ予定だった台もそこには無い訳で…
結局ノープランで実戦開始。

1台目は「戦コレ家康」
リセット恩恵が未だに良く分かっていませんが
とりあえずリセット台から。打ち始めて5周期目。
関ヶ原からまさかのKGL!はい!AT当確でございます
最初に選んだのはエドライブも…客は無人。単発はきつい。
その後1年回してみるも引き戻せず止め。まあ仕方ない。移動。

特に打てそうなスロが無いのでパチに来ましたが
「009(215)」を打つもしっくり来ず。1k/18.8回とか何ですよね…
どうしようかなぁ…と迷っている所にタイミング良く移動手段となる
車が現れる。悪くは無い009なので迷いましたが…まあ
こういう時は店移動しろという神のお告げ。車に乗って移動します。

移動先は行く予定だったお店。そして狙いは「偽物語(199)」
まあ100%ST突入は…デカいっすねぇ…。
とりあえず初当たりさえ取れば何とかなりそうなのが良い。

初のチャンスは打ち始めて53回転目。337先読みからのスタート。
珍しく擬似×3まで発展しSP発展…発展先はしのぶスーパーか…。
一応保留は赤に変わりましたし貝木煽りもあったのでワンチャン
忍が貝木チラシ見てくれるかなぁと思いましたが普通にあっち向いてホイに。
ドーナッツ色や玉色CUも当落CUもありませんでしたが…当たり!
これが299と199の違いか…。ありがたい1発。
ただいきなりSTを駆け抜けそうになる。ヤバいヤバい…がぁ!
74回転目。見るまでもないバトルが発生し当たり。もうここは4rでおけ。
STは続ける事が大事なので。そしてこの後もちゃんと続き「6連」
忍が[てんぱない・ぱないの・ぱないちげき]からぱないのをあっさり選んだのは
驚きましたがそのお陰でエイリヤン忍も見れましたし嬉しい。しかも4連続の16r。
珍しく振り分けにも恵まれた一撃でした。
ST修了後。サラッと湧いた赤保留から群も流れて2度目の初当たり。
ここで2発16rを取れれば万発ですが…残念ながら「2連」止まり。
まあ単発スルーも多い65%継続機で右で1発16r取れれば最低限OKでしょう。
ここに来てようやく偽物語と波長が合ってきました…!

主な実戦履歴
「偽物語(199)」
①53回転(図柄9)6r確
→16r確×4・4r確×1「6連」
②28回転(図柄4)6r確
→16r確×1「2連」
____________
実戦時間は2時間30分
投資400枚+3000玉 回収250枚+9000玉
収支「-150枚+6000玉」
年間収支「+315200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...