2018年12月26日水曜日

ノーチャン!ノーチャン!【258】

12月25日。1日開けての実戦に足りますが
何故か1日開けるだけでテンポが悪くなるのが僕。
毎日決まった動きをしないと何だか落ち着かない人間です
まあ今日は感覚掴みも考えての実戦ですかね。

1台目は「009(215)」
なーんかどこ行っても最近右が甘いのは気の所為?
ヘソも1k18回はありますし普通に打っていましたが
まあ何も起きない。この前はこれを甘デジでされたので
萎えましたがまあミドルなら仕方ないかな…。と言うか小当たり
し過ぎとちゃう…?200回転くらいで5回小当たりしたぞ…。
後は何かやたらと電ビットに行ったりカードバトルしたりと…
突時のチャンスはやたらと来るも全て外れ。唯一の図柄当たりチャンスは
赤保留&異空間(擬似×3)→金パネル(共闘・赤タイ)009駆け付け(赤)
青カット…です。まあ…カットインとテロップの問題ですね
たまにこんなのでも当たりますがまあ外れても仕方ない位。
ボタンも普通やったしね。うーん18回を落ちたら流石に移動しますわ。

2台目は…「エルドラ(99)」
最初は完全な地雷枠だと思ってたんですがまさかの同日に出た
牙狼より評価の良いこの台。まあ牙狼がやばかったんですがね…。
とりあえず小当たり→V入賞から5度当てるも…Rushにはぶち込めず。。
と、言っても映像は綺麗ですし頻繁に小当たりしてからV演出もありますし
割と打ってて飽きないってのはありますね。最初はパチンコ感が無く、
これはどうなのかなぁ?と思いましたがサムライブレードと同様に
ジワジワ楽しくなってきました。7テンやボタン飛び出し等でRush確定という
要素もあるってことは…言っちゃなんですが出来レなので法則もあるのかなーと。
騎士&花びら等の兼ね合いでレバ確何かもあれば…嬉しいですね。
と言うかそろそろRushしてぇなぁ!!
※この台にもレバブルあるんですけど…必要なんですかね…?

主な実戦履歴
「エルドラ(99)」
①36回転(当)(メル武器→花多)
②30回転(当)(カス武器→花小)
③71回転(当)(バル武器→花小)
④65回転(当)(カス→花小)
⑤74回転(当)(カス武器→花小)
小当たり→外れ6回。
______________
実戦時間は3時間
投資7000玉 回収0玉
収支「-7000玉」
年間収支「+295400円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...